前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    高温期15日目
    0
       高温期15日目というか、今日の朝の基礎体温は少し下がりました(ノД`)シクシク
      下腹部がどーんと痛いし、もうリセット確定ですな(´-ω-`)

      実は昨日、何かと理由をつけて薬局へ行って買ってしまいました!

      クリアブルー! Σ(´Д`lll)
      (この期に及んで!)


      で、早速昨日やってみてもちろん陰性で撃沈でありました。

      やらなければいのに、やってしまってヘコむこの悲しい習性(つД`)


      こうなると、来週期に向けてがんばりたいので、
      リセット早くしやがれ!の心境です。

      しっかし、まだ赤いものも見てないし、
      遅れたら厄介だなぁ(´・ω・`)



      にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

      にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
      | annosuke | 妊活再び | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      高温期14日目
      0
         もう何だかよれよれになってきた感満載でがんばってます (;´Д`)ゲロゲロ
        相変わらず、下腹部の痛みや腰の痛みはあるんですが、
        考え過ぎだろうと思わざるを得ないΣ(・ε・;)



        だって、こないだからフライング撃沈しまくりやもーん!
        ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


        今日もフライングしたい病でウズウズしてますが、
        残念ながら妊娠検査薬がないのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

        とか言ってね、我が家の近辺徒歩5分以内に薬局が2つもあるのだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
        しかもその内のひとつはチェックワンファストが置いてある薬局だぜー!ジーザス!

        どうしようか悩んでいたら夕方になってしまいました。
        どっちにしても、明日は生理予定日だしやめとこうかな…。

        妊娠検査薬代もバカにならないもんね(´・ω・`)
        とか言ってやってたりして( ´,_ゝ`)プッ


        ぽちっとありがとうございます(・∀・)
        にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

        にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
        | annosuke | 妊活再び | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        冷えを改善
        0
           

           高温期13日目にしてやっと大人しく過ごしています(;´Д`)

          相も変わらず、胃は気持ち悪いし胸は張るし、
          とりあえず高温継続中だし…。

          期待してはいかん!と思いつつも、頭の片隅には常に高温期何日目かがチカチカしてる状態 (;´Д`)ゲロゲロ

          胃に関しては、メンタル面がガタガタになると胃にきやすいので、
          兆候ってよりプレッシャーにやられてるだけだと思います(´-ω-`)

          胸は手術してから、生理前でも張らなくなっていたので、
          そんな事もあってぐるぐる考えてしまうのでしょう。
          (徐々に手術前の生理に戻っていってるので、これも兆候関係なさそう。)


          もう考えたくねー!

          生理よ!来るなら早よ来い!щ(゚Д゚щ)カモォォォン



          で、表題の通り来周期に備えて買いました!
          ゆたぽんのあったかスリッパ!

          靴下はイオンのヒートファクトで、
          このスリッパ履くと本当に冷え知らずですわ(*゚ー゚)

          これスリッパの為、カーペットでは脱がないといけないのが若干気に入りませんが、
          まぁフローリングであったかいだけでも良しとしましょう。


          明後日にはリセット予定です。
          踏ん張るぞー!


          ぽちっとに励まされちょります!ありがとうございます( -人-)
          (この位置でお礼言うのが合ってるか、悩んだりΣ(・ε・;) )
          にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

          にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
          | annosuke | 妊活再び | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          高温期12日目 予期せぬフライング
          0
             昨日から続いていた夫婦喧嘩も、何とか終結へと向かっております。

            今日ゴルフの打ちっぱなしに行こうよ、と夫を誘うと意外な返事が。



            夫「妊娠してたらあかんから、行かへん。(#・ε・) 」

            私「え、たぶん妊娠はしてへんよ(←なぜなら昨日実証済み(´-ω-`))」

            夫「検査薬して陰性なら行く」

            私「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(またやんのかよ!)」


            まさかもう何回もしてるぜ m9っ`・ω・´)シャキーンとか言えず、
            またしても、検査薬するハメに…。
            そういう展開は想像してなかったΣ(・ェ・;)


            仕方なく残っていたP-チェックで検査する私。
            (ドゥーテストかと思ってたらP-チェックだった。)

            この時点でちょっと期待はしてしまってたんですが、
            結果はやっぱり


            陰性(´・ω・`)


            私「ほら、陰性やで(。・゚・(ノд`)・゚・。←心の中 )」

            で、無事ゴルフの練習に行けましたとさ。
            (´;ω;`)ウッ…


            もう、生理がくるのをひたすら待つことにしました。
            一応、まだ高温期12日目でこれから陽性になるかもしれない事は伝えてはありますが、
            期待するのはやめた!

            今年まだ1周期目なのに、こんなに疲れるなんて( ;∀;) カナシイナー

            気持ちは次の周期へとうつっています。

            来周期の為に、ヒートファクトの靴下買ったもんねー!
            冷え性改善しつつ、赤ちゃん待つぞー!( >Д<;)



            ぽちっと本当にありがとうございます( ´;д;)
            にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

            にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
            | annosuke | 妊活再び | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            高温期12日目スタート
            0
               眠い…(´д⊂)‥ハゥ
              実はあれから夜、帰宅してからチェックワンファストで再度フライングしてしもたのですΣ(・ε・;)
              (高温期11日目の夜という事ですね。)

              理由はいろいろあって、夫と大喧嘩したのです(つД`)
              (理由はくだらないもんです(;・∀・))
              で、夫が怒って家を飛び出しちゃって(´・ω・`)ガッカリ・・・

              で、何かその勢いで

              「やってもうたれ!(`・ω・´)ゝ”」

              って…

              意味不明(;´∀`)・・・うわぁ・・・




              結果、


              真っ白。


              すごく真っ白。


              やっぱするんじゃなかったorz


              ちょっと迷走中です。
              もうおとなしくしとこ(´TωT`)


              ちなみに、夫が飛び出していった後、
              寝室で号泣していると、ふと紙袋が目に入りました。





              夫、私の為にケーキ買ってくれてた(;つД`)






              知らずに機嫌悪く対応してしまった…

              あんた、駐車場まで迎えにきてくれなかったのは、
              ケーキ持ってたからなのね…
              ↑ヒドイ理由で機嫌が悪くなった私(´;ω;`)ウッ…


              ごめんメールをすると、すぐ帰ってきましたが、
              「絶対仲良くなんてしない!#」
              って、言われました。

              まぁ、お互い意地っ張りなので仕方ないかな…。

              すまん、夫よ。



              でも、クリアブルーはなぜ反応したのだろう?
              やっぱりどう見ても、青いほっそーい線が入ってます。
              心眼ではない、ハズ!

              チェックワンファストは見事に陰性だったのに。
              悩むくらいならやらんかったら良かったわーヽ(`Д´)ノウワァン

              にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

              にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
              | annosuke | 妊活再び | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              + PROFILE
              + 第一子誕生!
              + 第二子誕生!
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + CATEGORIES
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              + ARCHIVES
              + PR
              + ランキング参加中
              にほんブログ村 子育てブログへ

              にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

              にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

              にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS