前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    高温期13日目 フライング
    0
       ついにやっちまいました。
      フライング Σ(´Д`lll)

      でもね、今日の朝の体温、下がったんです( TДT)
      なので、何の期待もできないフライング。

      焦らさず書くと、チェックワンファストで撃沈。轟沈でございます。

      何だか、子作りに固執する事に疲れてまいりましたΣ(・ε・;)
      もともと思いつめるタイプなので、
      もうそれしか見えなくなるんです。

      流産してから4周期目、手術したらデキやすくなるんやないの?( ´Д⊂ヽウェェェン

      思いつめれば思いつめるほど、ホルモンバランスが崩れるのか、
      肌の調子も悪くなりますし、夫との距離も開いていく気がします。

      夫は何も聞かず、何も言わず、求めるとちゃんと応えてくれますが、
      私の必死っぷりには引いてる様子。



      この間、机の上に置いてあるレシートが目に止まり夫に尋ねました。
      内容は会社の近くの薬局で栄養ドリンク買ってた模様。

      夫「風邪引いたらあかんで!って言われたから、飲んだ。」


      あ。

      そういえば、排卵日付近で前周期私が風邪を引いた事もあって、
      夫には今周期は絶対に引かないでね!って言ってたんだった(;´Д`)

      プレッシャーかけてたんだなって、改めて思いました。
      もしくは夫も秘かにがんばってくれてるのかもしれないけど、
      どっちかと言うと、私が怖いからのはず( ´Д`)

      来周期、うさぎ年生まれの赤ちゃんを産める最後の周期ですが、
      ちょっとお休みしたいなと思ったり。

      体温もはかるのもやめて、自由に過ごした方がいいのかなとか。

      夫は早生まれで産むのは嫌みたいなので、
      その次の周期は強制お休みになるのかな。

      じゃあ、いったいいつチャレンジできるんだろうか。


      だらだら悩みます。どうしよう。




      ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
      にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

      にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
      | annosuke | 妊活再び 2周期目 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      高温期12日目 ブラックグリッター入手!
      0
         いろいろ思い詰めつつ、今日で高温期12日目ですw
        土日は夫と一緒なので、あまり考えずに済むと思いきや、ケンカしてしまうとダメっすねΣ(・ε・;)
        (子どもの事とかだともう最悪 Σ(´Д`lll) まさに今日!)

        とにもかくにも、泣いても笑ってもあと数日。


        今日はとても良いことがありました(・∀・)
        ちょっと前から狙っていたカバンを奇跡的に見つけたのです!いやっほう!


        LeSportsac (レスポートサック)のブラックグリッター、リュックです!

        元は友達に教えてもらったのです。
        どこも完売していて、オークションくらいでしか入手できないよって。

        私も心斎橋のレスポフラッグシップストアで聞いたりしてたんですが、
        やっぱり人気過ぎてありません、との事。
        入荷の予定もなく、再販もするかしないかもわからないΣ(´д`ノ)ノ

        まぁ、どこにもないんだから仕方ないや。と既に忘却の彼方へ消えていたのですが、
        今日、たまたま寄った百貨店で店員さんにこのブラックグリッターの話題を振ってみると、



        店員さん「ございますよ。」



        ないよねやっぱりか…って…え( ゚Д゚)ポカーン

        あるん?



        何らかの理由で売り場に出されなかったのが一つ残っています、って

        奇跡やん!あんたー!

        で、購入しましたw
        お金ないのに。゚(゚´Д`゚)゚。


        まぁ、これでリセットして・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ときてもコレみて元気出せます。

        なので、まだ使わないけど眺めて過ごそう。

        しっかしこれ、本当に奇跡的!
        何かいいことありそうな予感ですよー!



        ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
        にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

        にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
        | annosuke | 妊活再び 2周期目 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        何だかんだで高温期10日目
        0
           何だか全てのやる気がなくなり、ブログも更新してませんでしたΣ(・ε・;)
          何だかんだで高温期10日目ですv( ̄Д ̄)v

          兆候というか、そんな感じのは気にしすぎってのもあると思うので、
          気にしないようにしています。
          あえて言うなら、なぜだか日中の体温が37℃あってぼーっとします。

          もともと低温期で36℃くらいで、37℃ってのは普通に風邪ひいたレベルなので、
          ちょっと暑くて苦しいかな(((;-д- )=3ハァハァ


          毎日検索魔と化していますが、もう決まってるんだもんね。

          果報は寝て待て!

          今週末は夫とデートでもして、気分転換しますぜー(`・ω・´)ゝ”
          フライングはガマンすっぞーーー!ひゃっはー!


          今日、朝から用事で歩き回ってたんですが、
          ずっと逃げてきた義妹の出産祝い用の祝儀袋買いました。

          まだ産まれてはないと思うんだけど、(夫に気を遣われていってもらえない可能性有)
          すぐ出せるように可愛いデザインのをあらかじめ選んでおきたかったので。

          しっかし出産祝いの祝儀袋って可愛いの多いよなー(〃▽〃)
          身内の出産ってとーっても複雑なのだけど、
          可愛い祝儀袋に癒されましたよ。



          どうか!
          うさぎ様!annosukeのお腹に赤ちゃんを つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
           





          ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
          にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

          にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
          | annosuke | 妊活再び 2周期目 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          高温期3日目
          0
             たぶん高温期3日目です。
            風邪でロクに測れなかった・測っても熱のせいでgdgdだった前周期とは打って変わって、
            とってもキレイに上昇中です。

            こうなったら、いろいろと気になってきます。検索魔と化す私Σ(・ε・;)

            一番調べているのは、以前妊娠した時の基礎体温です。
            今周期は、その時の基礎体温に似てきたような気がします。
            なので、タイミングも同じような時にとってます。(むしろ今周期のが多いくらい)

            やっぱり期待しちゃいます。

            当たり前ですが、今のところ変わったことはなし。
            なるべくゆったり過ごすように心がけたいと思います。

            明日から夫は休みだし、ちょっと気はまぎれるかな。
            どうやらゴルフに行きたかったみたいで、ちょっと機嫌悪めなのが不安ですが(;・∀・)

            (寒い中ゴルフは嫌だ!と拒否したので…)




            ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
            にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

            にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
            | annosuke | 妊活再び 2周期目 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ダメ押しタイミング
            0
               表題の通り、昨日はダメ押しのタイミング取れましたv( ̄Д ̄)v
              はっきりしませんが、高温期1日目の夜です。たぶん。

              さすがに連日のタイミングで夫はヘロヘロ Σ(゚д゚lll)ガーン
              昨日も逃げるように、布団にくるまってましたが何とか持ち込めた!

              ずっと疲れてるから今日は勘弁してくれ〜ほんとごめん〜っって言ってたんですが、
              こうなりゃダメ元だ!と


              私「体温今日の朝上がったんだ…」←今思えばすごいプレッシャーΣ(・ε・;)

              夫「うぐぐ…」


              今周期はプレッシャーになるから、排卵日は言わないでくれと言われてたんですが、
              無理なら無理でいいやと言ってしまいました。
              これも運命だもんな。


              でも、これに観念した様子で夫、しぶしぶ応じてくれました。



              本当にごめんよー!夫!
              そしてありがとう( TДT)


              勝手かなと思うのだけど、やれるだけの事はやりたいと思ってしまう。
              夫もそう思ってくれてんだろうな、多分。(それか怖いだけ?(´・ω・`) )

              夫にはしばらくゆっくりしてもらおう(つД`)
              おいしいご飯を出そう。


              今日は友達とランチです!
              久々にいっぱいしゃべるぞー!


              ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
              にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

              にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
              | annosuke | 妊活再び 2周期目 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              + PROFILE
              + 第一子誕生!
              + 第二子誕生!
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + CATEGORIES
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              + ARCHIVES
              + PR
              + ランキング参加中
              にほんブログ村 子育てブログへ

              にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

              にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

              にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS