前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    高温期15日目 ひたすら眠い
    0
       ひとつ前の記事では、かなりだらだらと書いてしまいました( TДT)
      どうしても苦しくなってしもて…。
      あれから夫とは顔も合わせてません。

      いつもならかろうじてご飯くらいは作るのですが、
      今日はもう作らへん!
      勝手にしろっ!


      今日は高温期15日目、生理予定日です。
      生理はきてません。体温も右肩上がりで高温継続中です。

      とりあえず生理がこない事を確認して、ホッとしています。

      フライングですが、昨日にチェックワンファストで最後に検査して
      とりあえずもうしない事にしました。

      以前の妊娠の時よりもクッキリ濃いラインで安心しました(;つД`)


      茶オリですが、昨日からおさまっています。
      やっぱり着床出血やったんか…?

      調べると、着床出血って何日か続くものなんですね。
      知らなかった。

      とりあえず様子見です。

      最近、とにかく眠くて夜も昼も泥のように眠ってます(´-ω-`)
      体からのサインだろうから、素直に従うようにしてます。



      あぁー!夫、その内帰ってくるよー!
      どうしよう、顔も見たくない!




      ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
      いつも励まされています、ありがとう(;´Д⊂)
      にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

      にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
      | annosuke | 妊活再び 3周期目 | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      高温期13日目 ちょっと心配
      0
         一応、濃くなるまで続けようと思って今日の朝もフライングしました。
        かなり濃くなってたので、安心( TДT)

        でも、高温期10日目の夜に茶オリが出てから、
        微妙に、微量の茶オリが出たり出なかったり…。
        腹痛とかはないのですが。

        ちょっと心配になってきました。

        今回は結構気持ちに余裕があって、どっしり構えてる感じですが、
        4月に行こうと思ってた病院に、前倒しで行ってこようかなと思ってます。

        まだ何も見えないだろうけど、茶オリが続くようなら心配になってきて…。


        基礎体温のまとめとか、落ち着いたらしようと思ってます。
        とにかく、病院行って確認しないと何かちょっと落ち着かないなぁ。




        ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
        フライング記事から上げるに当たって、迷ったりもしたのですが、
        ポチしてくれる方がいる事に(もちろん読んでくださってる全ての方に)、感謝しています。
        どうか、ベビ待ちしている全ての方が幸せになりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
        にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

        にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
        | annosuke | 妊活再び 3周期目 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        高温期12日目
        0
           今日のフライング結果、ちゃんと濃くなってました。
          またまとめられたら画像載せようと思っています。

          出血なんですが、昨日も微量ピンクのオリモノが下着についていましたが、
          今日は今のところ大丈夫です。

          新たな出血ではなさそうなので、大事とってそろりそろりと暮らすようにしてます。
          着床出血やったんかな?


          徐々に体調が悪くなってきている気がします(´;ω;`)
          前回の妊娠の時も、わりと早くから軽くつわりの症状があったのですが、
          今回はこれ早過ぎないかしら(´・ω・`)

          一応、生理の日から数えて今日は3週3日です。
          ほんまに初期の初期やんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

          なので、気持ちの問題もあるだろうと、
          なるべく気にしないようにはしてるんですが…。
          結構気持ち悪い (;´Д`)ゲロゲロ


          私も以前はそうだったんですが、
          仕事されてる方は妊娠しても仕事されますもんね。

          あんまそろりそろり過ぎてもあかんのかも。


          そういや、病院いつ行こうかと思ってるんですが、
          生理予定日過ぎて1週間くらいしてからかなぁと思ってます。

          以前、早く行って結局何も見えず、何回も通うハメになったので、
          できれば胎のうが見えるくらいになってから行きたい!

          とにかくこの妊娠が継続することを祈るのみ!
          がんばれ赤ちゃん!


          ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
          ぽちを心の糧にがんばります!本当にありがとう!
          にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

          にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
          | annosuke | 妊活再び 3周期目 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          高温期11日目 着床出血?
          0
             フライングしてから、夫にいつ言うか迷ってたんですが、
            昨日の夜に言いました。
            何かあったらイチから説明しないといけないし、知っておいてもらおうと。

            夫は「よかったよかった」って嬉しそうでした。
            でも「もう喜んでもいい段階なん?大丈夫なん?」って、やっぱり慎重でした。


            で、その後トイレに行ってビックリ!


            茶オリ出てるよ… Σ(゚д゚lll)ガーン


            すごく小量だったし、それ以来出てませんが、
            心臓が止まるかと思った…。

            昨日は高温期10日目で、この時期の茶オリ・出血は俗に言う着床出血というのでは
            ないかと思い出した私。

            実際わからんけど、今日は大丈夫だったし様子見ます。


            で、今日朝一のフライング。(毎日してるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ )

            心持、昨日よりも濃くなってる気が…。
            あと、反応が早くなってる気が…。

            まだまだしばらくはビビッて暮らしてる感じですが、
            ビビッても仕方ない。
            望んだ事なんだし、がんばろうと思ったのであります。


            まだまだ不安な時期なので、しばらくブログ村でのカテゴリはそのままにしたいと思います。
            申し訳ない。




            ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
            皆の願いが叶いますように゚・*:.。. .。.:*・゜
            にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

            にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
            | annosuke | 妊活再び 3周期目 | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            高温期10日目 再フライング
            0
               昨日の晩、お腹がきゅーっと痛くなりゆっくりめに過ごしました。
              こんな生理痛のような鈍痛を、生理の時以外に味わうのは前回の妊娠の時にもありました。
              その時も、生理予定日の何日か前にきゅーっと…。

              てっきり生理がくるかと思いきや、それが着床痛だったのか妊娠していました。

              昨日もそれがあったので、いよいよこれはまさか…と心臓バクバクヽ(;´Д`)ノ

              しかも、今日の基礎体温、
              二段上がりしたんですΣヽ(゚Д゚; )ノ

              しかもね、今周期の高温期は体が熱くてよくパジャマのズボンを知らない間に
              脱いで寝てたんですが、やっぱり昨日も暑かったようで脱いでました。



              ちなみに昨日は結婚記念日で、もしこれが本当に赤ちゃんなら最高のプレゼントです。



              で、今日の朝イチまた海外製の妊娠検査薬でフライングしてみました。


              目をこらさなくても見えるくらいの薄い陽性でした。

               Σ(゚Д゚;エーッ! 

              ちゃんと濃くなっているところは安心できる材料でしょうか。


              というか、びっくりしすぎて現実感がない…。


              まだまだ早いので、継続するかも心配です。
              高温期9日目から反応って出るんだ…。

              いや、とにかくびっくりしていて、
              夫にも言ってません。

              前回の妊娠で、悲しい事も起きるんだって知ったから、
              まだまだ疑心暗鬼になってます( TДT)


              流産から5周期目、赤ちゃんがまた戻ってきてくれたのか…。
              どうか、がんばってしがみついていて!



              ぽちっとありがとうございます!(σ`・ω・)σ
              皆が笑って暮らせますように。
              にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

              にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
              | annosuke | 妊活再び 3周期目 | 08:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              + PROFILE
              + 第一子誕生!
              + 第二子誕生!
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + CATEGORIES
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              + ARCHIVES
              + PR
              + ランキング参加中
              にほんブログ村 子育てブログへ

              にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

              にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

              にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS