前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Twitter始めました。
    0
       今さら感がひしひししますが、
      Twitter始めました。

      始めたのは理由があって、
      やっぱり子育てしながらPCに向かってブログの記事を更新する作業は、
      結構がんばって時間のやりくりが必要な為、
      時間のやりくりしてるうちに書きたいことを忘れちゃう事もしばしば。

      書き出したら書き出したでたまったものをどばっと出す為、
      長くなるし…。

      てな事で思いついたことをパッと書きとめておけるように、Twitter始めてみました。

      使い方がわかっていないので、きっと粗相をしまくると思われます。←重要
      生温かく見守ってください(´-ω-`)

      有意義な情報は皆無だと思われますが、
      何とかなりますかな。
      スマホ用のクライアントアプリ入れたいのだけれど、
      そろそろご飯の用意をしなければ…。

      PC版では右んとこにブログパーツ入れたので。
      PCからはさくっと見れますが、ケータイとかスマホだとどうなるのかいな。
      (@annosukeBebeでつぶやいてます。)

      ぽちっとありがとうございます!!(σ`・ω・)σ
      にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 

      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
      | annosuke | お知らせ | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      + PROFILE
      + 第一子誕生!
      + 第二子誕生!
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + ARCHIVES
      + PR
      + ランキング参加中
      にほんブログ村 子育てブログへ

      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

      にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS