前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    妊活 ご報告
    0
       ここ最近、更新が滞っていました。

      まずは、ここ最近の出来事を備忘録として書いてみます。
      (またその内にまとめようと思っています。)


      9月4日(土曜日)
      相変わらず、京都へ歯の治療へ。

      なぜだか、すんごく眠い。
      ちゃんと寝ているはずなのに、強烈な眠気に襲われる。
      基本、寝ても寝ても眠い方なので気にしない事にする。

      9月5日(日曜日)
      やっぱり強烈な眠さに襲われる。
      でも、気にもとめず普通に生活する。

      夫と少しケンカしたのだけれど、いつもなら攻撃の手をゆるめない所でなぜだかすぐに引いてしまう。

      9月6日(月曜日)
      お仕事。
      そしてこの日は生理予定日。
      夫と一緒に電車通勤しているのだけど、電車を待っている時に風邪かな?という兆候が。
      汗だらだらの私を見て、ケンカ中の夫もさすがに心配の様子。

      そのまま会社に行くが、昼になっても体の火照りがとれず
      「いよいよ風邪かな…。」という確信を深める。

      午後から、あまりの体の火照り・だるさに座っていられなくなり、先輩に断りを入れて休憩させてもらう。
      少し、下腹部がチクチクする気がする…。

      何とか仕事を終え、帰宅して風邪薬を飲もうと思ったけど、夫の
      「薬飲むなら妊娠検査薬してからね。」という言葉を思い出す。
      熱を測ると37.4℃。 Σ(・ε・;)
      普通に熱あんじゃん!

      一応、夫が言う様に戸棚からチェックワン・ファストを取り出し検査してみる。

      とりあえず平らなところに置いて、「まぁ大丈夫だろう。」と、今までフライングしては撃沈していたのもあって真剣には見ない。
      1分後くらいに気になって、少し見てみる。


      「??」

      今まで見たことのないラインがうっすらと…・

      「陽性!?」

      確かにラインが薄くではあるけど、見えるくらいには入ってる!

      私を心配して、早めに仕事を終えて家に向かってくれている夫にすぐ報告。
      すぐにでも病院に行きたかったようだけど、時間的に無理だったのであきらめる。

      夫、帰宅してニヤニヤして喜んでくれました。


      何でこんなに、詳しく書くのかといいますと、フライング狂で「妊娠できるのかな?」といつも不安だらけの私は、妊娠できた方のブログを徘徊し、妊娠の兆候をかき集めていました。

      そして、それに当てはまると狂喜し、リセットしては落ち込んでいました。

      なので、この記事が少しでもお役に立てばと詳細に書いた次第です。

      とか言いつつ、すぐ産婦人科にいったのですがまた胎のうが確認できず、不安な日々をすごしています。
      (現在、推定4w4d)

      また、このブログでいろいろ書き留めていけたらなと考えています。
      (もちろんそれ以外のことも。)


      | annosuke | 妊娠判明 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      + PROFILE
      + 第一子誕生!
      + 第二子誕生!
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + ARCHIVES
      + PR
      + ランキング参加中
      にほんブログ村 子育てブログへ

      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

      にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS