前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近のべーべ 1歳2ヶ月もうすぐ3ヶ月
    0
       最近のべーべ。
      歩きはしませんが、いろいろと成長しているようです。



      おもちゃ箱がすわり心地いいらしく、椅子みたいに使ってます。
      背もたれ的な感じでいいみたい。
      体育座りしてテレビ見てます。



      それ以外のお気に入り。アンパンマンのウォーカーを乗り物形態にしているので、
      そのサドル(?)に座ってる事が多いです。
      サドルに立って遊んだりもするので怖い…。



      べーべ、おもちゃ箱を空にしてひっくり返し、
      うろうろと歩行器よろしく手で押して歩いてるなと思っていたら、
      何と踏み台代わりにして、
      サークルの低くなっている出入り口を脱出しました! Σ(´Д`lll)

      もちろん頭から落ちて号泣、
      私ソファで寝ててびっくりして飛び起き、
      サークル内で寝ていた夫も驚愕の表情!
      様子見してたけど大丈夫なようで安心しました…。

      今は出入り口をきちんと上げてますが、
      それでもこうやってひっくり返して椅子(?)にしているので、
      ヒヤヒヤ…。見かけたら注意しますけども。
      撤去しないといけないかもな…。


      そういえば、卒乳したような感じです。
      こちらから勧めて寝る前に一回だけあげてましたが、
      ここ最近は両方でトータル2分くらいしか飲まないので、
      あげるのあきらめました。

      ずっとアレルギーによって牛乳やミルクが飲めないのが気になってきたのですが、
      フォロワーさんから教えてもらった小さなかますごという魚を、
      そのまま頭からがぶがぶ食べれるのを見て、
      もういいやと思いました。

      どうでもいいけど、今日の昼ご飯。



      豆腐ハンバーグ
      鯛と野菜の煮込み(夫作)
      いちご
      ご飯

      向こう側のはお代わり用。食べました。

      今気になるのは、
      この子はいつ歩くんだろうってことでしょうか。
      好きな時に歩いてくれたらいいけど、
      本当に歩くの!?あなた!


      ぽちっとありがとうございます!!(σ`・ω・)σ
      いつもありがとう。
      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
      | annosuke | 1歳2ヶ月 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      + PROFILE
      + 第一子誕生!
      + 第二子誕生!
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + ARCHIVES
      + PR
      + ランキング参加中
      にほんブログ村 子育てブログへ

      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

      にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS