前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ミッフィーの音楽会にいってきた&お腹の子の性別?
    0
       今日は前から楽しみにしていたミッフィーの音楽会というコンサートに行ってきました!
      京都でやっていたので、
      自分の美容院も行けてラッキー。

      お昼は相変わらず、町家さんにて。


      ちなみにべーべはたまご料理は茶碗蒸しまで食べれるようになりました。
      あとはゆでたまごとかに挑戦予定です。
      小麦は以前に素麵を食べて、
      目の上がパンパンに腫れた経緯があるので、
      食べる時は入院しながらということになりました…orz

      まだ先の話なんですが、下の子とかの兼ね合いでいろいろ大変です(;・∀・)
      でもうちは即時型のアレルギーで「腫れる」ってのやっちゃってるので、
      呼吸困難とかであぼーんしてしまったら大変なので、
      仕方ないですな…。

      話は逸れたけど、ここはある程度まではアレルギー対応ご飯出してくれるので、
      とてもありがたいです。
      べーべ、魚が大好きなんですが、
      鰆を出してもらって上機嫌でした。

      そしてこれ。



      4月くらいにチケット買って、
      楽しみにしていました!

      当初、暗いし泣くかなと思ってましたが、
      そんな心配はよそにめっちゃノリノリでしたΣ(´д`ノ)ノ

      最後は興奮しすぎて、席から逃走!
      踊りながら走りぬけ、ちょうど客席サービスにきたミッフィーによしよしされて、
      さらに大興奮でした。(夫婦でべーべを追いかけまくった…)

      とにかく踊りまくり、拍手しまくり、
      お姉さん「こんにちはー!」
      の挨拶には、
      べーべ「こ○△□×はぁぁぁぁぁぁ!」(語尾はしっかり言う)
      とどっかのオタクみたいでした…。
      歌も知ったかの人の歌い方で、

      「○△□×のチャチャチャァァァァ!」
      「おも○△のチャチャチャァふんふんふ〜♪」
      (適当な歌詞を勝手につけて歌う)

      で見ててあっけにとられました、こちらが。



      写真撮りにロビーに出ただけで大興奮。

      そういや歩かない歩かないと言っていましたが、
      普通に歩くようになりました。うちはサークルを撤去したのが大きかったのかも。


      あ、この間お腹の子の六ヶ月健診に行ってきたのですが、
      性別を聞いてみたところ、

      「まだわかりにくいなぁ…男の子のように見えるけど、
      自信がないのでまた30週くらいの時に聞いて欲しい」

      って言われました!

      Σヽ(゚Д゚; )ノ

      私、女の子だと思ってたぁぁぁぁ!
      まだ確定じゃないんですが、もう少ししたら行く不育症の方のクリニックで、
      わかると思います。
      あそこはエコーの画像があほみたいにキレイなので、
      たぶん確定できるはず…!!

      まぁもともと女の子希望でいろいろやってた時期もあるんですが、
      自身の不育症(厳密に言うと連続した流産がないので検査項目に何個もひっかかってるだけの状態)
      がわかってからは、そんな事言ってられないので、
      元気であれば…生きていれば…息してる顔が見れれば…
      と思ってがんばってきたので、
      どちらでもよいです。はい。

      子どもは2人と決めているので、確定するとちょーーーーっとだけ切ないですがね(;・∀・)
      夫も当初は女の子!って感じだったのですが、
      元気なら何でもいいやと今は思っているそうです。はい。元気が一番です。

      久しぶりに長い文書いたなぁ…。

      ぽちっとありがとうございます!!(σ`・ω・)σ
      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
      | annosuke | 1歳6ヶ月 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      + PROFILE
      + 第一子誕生!
      + 第二子誕生!
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + ARCHIVES
      + PR
      + ランキング参加中
      にほんブログ村 子育てブログへ

      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

      にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS