前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    流産手術後 生理きたー!
    0
      題名はかなりのテンションですが、今私はベッドの中からgalaxy での更新です(-_-;)

      昨日、手術の日から28日目にしてやっと生理がきました。
      いつもは25日周期なので、少し長くなってますね。

      実は、おととい風邪かなと思いいつものくせで妊娠検査薬を使ってしまいました。
      やっぱ薬飲む前は…ねぇ?

      すると…出たではないですか!
      薄く陽性!
      しかし、その次の日にリセット(ToT)
      科学的流産ってやつ?それとも見間違い?

      まぁ、あまり深くは考えたくないので、無事リセットしたのでよしとしよう。

      そして、流産後の生理って、どこかで軽くなると聞いたんですが、とんでもねー

      いつもひどい生理痛がより一層ひどくなってるよ!
      今も、ゆたぽんをお腹にくっつけながら記事書いてます…。

      この痛さやばい(-_-;)


      さて、日曜日から夫とコンスタントに喧嘩してまして、今日なんか私は精神的にボロボロで出勤したんですが、帰りに夫がケーキ買って私の会社の最寄り駅で待っててくれてました。

      でも会話はない、いじっぱりがんこ夫婦(/--)/

      感謝の気持ちは常日頃、伝えないとダメですね。
      夫、ありがとう。

      面と向かっては照れるしきついなぁ…。
      | annosuke | 流産 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      流産手術2週間後の診察
      0
         このカテゴリで書くのもこれで最後かな。
        今日、流産の手術から2週間後の診察に行ってきました。

        手術の日から出血は10日ほどでおさまり、痛みなんかもなく普通に生活してました。

        内診の結果、子宮の状態がキレイでとっても良く、しかももうすぐ排卵するだろうとの事。
        エコー見せてもらったんですが、左の卵巣に卵胞?がふたつ、おっきくなってましてどっちかが排卵するだろうね、との事。

        うおう!ヽ(´ー`)ノ
        なんだかとっても嬉しいです!体は着々と次の妊娠に備えてくれてたんですね。
        。・゚・(ノд`)・゚・。

        あと、実は妊娠前に内膜ポリープの疑いをかけられていて、もうすぐで子宮内視鏡検査の日って時に妊娠判明!→じゃ、検査はキャンセルでいいよ。ってなってたんですが、今回の手術でポリープもキレイにソウハされているとの事。(あれ、日本語あってるかいな?)

        赤ちゃん…もしや、ポリープがあるって言われて悩んでたあたしの為に来てくれたの?
        って思ってしまいました。。・゚・(ノд`)・゚・。

        あいつ無茶しやがって…っのAAを思い出しちゃったよ。(ちょっと不謹慎!失礼しました。)


        あと次の妊娠の件なんですが、生理を1回も見送らずに妊娠してもかまいませんと言われました。

         工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

        まじかーーー!
        予想外の展開!

        ネット見てると2回くらい見送れってのが多いのと、手術の日の先生の「見送るの2回くらいかな」って言葉で完全に2回見送らないといけないと思ってました。

        どうやら、私の場合、経過が順調であることからそういう判断になったようです。
        「2回に根拠はないんです。あなたの場合経過も良いから妊娠なさっても大丈夫だと思います。」
        って言われましたよ。
        もちろん「感染で流産の危険もないとは言えないので、一応2回とは言ってますがね。」と、リスクの説明もちゃんとして頂いて、逆に安心しました。


        まだ、どうするかは決めてないんですが焦らずぼちぼちやっていきます。(とっても赤ちゃんが欲しい気持ちもあるんですが。)

        どん底の中にいて、今日はすこし心が明るくなった1日でした。
        | annosuke | 流産 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        稽留流産 手術
        0
           長い事、ブログから遠ざかってました。
          手術から10日程たって、落ち着いてきたとはいえまだ気持ちがジェットコースターのように上下し、なかなか定まりません。

          でも明日休みで少し余裕があるので、手術当日の事について書きたいと思います。

          以下、流産手術に関してになります。
          苦手な方はスルーを。
          続きを読む >>
          | annosuke | 流産 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          願い届かず
          0
             本日病院に行って来ました。
            5日前から胎芽が2ミリくらいしか成長しておらず、心拍も確認できなかった為、稽留流産になりました。
            覚悟はしていたものの、結構キツイ。

            心拍が弱くても、大丈夫だっていう前例を多くつくって私のように検索しまくってしまう方のちょっとした希望になりたかったのですが、残念ながらかなわず。

            来週手術してきます。

            夫も落ち込んでるのですが、私を何とか元気付けようと気を張ってがんばってくれています。

            まだ、心の整理もつかないままなのですがPCに向かっています。

            会社に報告するのが憂鬱だなぁ。

            残念ですがこのブログはちみちみ続けていきます。

            夫は元気付けようと、唯一最近私が興味をもっているGalaxyに二人で変えようか?って言ってくれたり・笑
            そこからの切り込みかよ・笑

            でもありがとう。夫よ。そしてごめんよ。
            そして赤ちゃん、ここまでがんばってきてくれてありがとう。
            今度、妊娠する事ができたら次こそは会いたいな。
            | annosuke | 流産 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            + PROFILE
            + 第一子誕生!
            + 第二子誕生!
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            + CATEGORIES
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            + ARCHIVES
            + PR
            + ランキング参加中
            にほんブログ村 子育てブログへ

            にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

            にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

            にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS