前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お久しぶりです!元気です!
    0
       すんごい久しぶりです!生きてます!元気です!
      毎日毎日目がまわるような忙しさで、PCもろくに開いてません!
      忙しいって風呂とかご飯とかなので、
      特別なことは特にしてません!

      更新していない間にコナタのお食い初めをしたり、
      3か月健診があったり、
      ベッドを捨てて布団を買って4人で寝るようになったり、
      (ムアツ布団のセミダブルとシングルを買ってもうすっからかん!!10万!!)
      離婚の危機が訪れたり!(未解決!)、
      不育クリニックに産後初めていったり(これで本当におしまい)、
      実は何かしらある忙しい毎日かも!

      なかなか落ち着いて更新できないんですが、
      スキをみて更新していこうと思ってはいます!思ってはいる!

      コナタは首もすわって7キロ超えてますます可愛くなってきました。
      べーべも相変わらず可愛がってくれていて、
      つい先日は2人だけでなにやらよくわからないやりとりをして、
      きゃっきゃ笑いあっていて感動しました。

      私自身はきょうだいがいないのでこういう光景は本当に微笑ましいです。

      3ヶ月くらいまではいっぱいいっぱいで、
      ちょっとしたことでべーべに怒ったり、
      自己嫌悪になったりしていたこともあったんですが、
      それも落ち着きました。ほんと余裕なくてごめんね、べーべ。

      もうちょいしたら電動自転車を買おうと思います。
      実は体重が戻らないの!!
      次男妊娠で9キロ増えた体重の6キロは減ったんですよ、
      でも残りの3キロが減らない…。

      さらにいうとべーべ卒乳で3キロ増えてからの妊娠だったので、
      あと6キロ…!!!
      こんなの一朝一夕でむーりー
      自転車があればもう少しフットワーク軽くどこでもいけるかな…。(今は車か徒歩)

      二人目にして初めてワコールのシェイプマミー買ってみたんですが、
      最近では着けるのに慣れてしまってどう効果があるのかわからないの…!

      まぁそんなわけで来年は社会復帰目指しているので、
      この1年いろいろがんばりますぞ!更新もがんばりたいわ!


      ※更新してからTwitterの方で今回の記事アメリカのホームドラマの冒頭みたいwww
      って言われて笑いました・笑
      ごめんなさい、眠気と腹痛(食べすぎ)で変なノリになってしまいました。ははは…。
      次は普通に更新するから!


      ぽちっとありがとうございます!(σ´・ω・)σ
      にほんブログ村 子育てブログへ
      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
      | annosuke | 二人目 生後4ヶ月 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      + PROFILE
      + 第一子誕生!
      + 第二子誕生!
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + ARCHIVES
      + PR
      + ランキング参加中
      にほんブログ村 子育てブログへ

      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

      にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS