前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
<< 9週6日 冷戦再び | main | 10週2日 冷戦中に芋事件 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    10週0日 暑い…
    0
       暑い!
      非常に暑くて、昨日はTシャツ1枚で寝てしまいました…。
      そして喉が渇く!がっぶがっぶ十六茶を飲んでしまい、2リッターのペットボトルがすぐなくなってしまいます Σ(´Д`lll)
      しかもこのペットボトルは重いし、ふらふらの私には買いにいく事もできず、
      夫に頼まざるを得ないのが何だか嫌というか…。(感謝はしないとですが…)

      夫とは相変わらず冷戦中で、友達と電話した時に
      「そんなんでいいのかよ〜」(お互いにスルーしながら暮らす事について)
      と言われますが、我々にとっては大喧嘩にならない為の回避策だからいいのです。

      いつでもどんな時でも本音でぶつからなきゃ!
      とか思ってた時も若い頃にはありましたが、
      結婚ってなると、うまい具合にお互いのキレるポイントを回避して
      やってくのがいいんだろうなって最近思います。
      あと、感謝を伝えないといけませんね。私はまったく夫に伝えられてない!Σr(‘Д‘n)

      (譲れない事が発生したらちゃんと話し合いはしますよ(;´Д`))


      もう10週という事で、今週は妊婦検診に行かないといけませんが、
      夫の都合により週末やなぁ、やっぱり…。

      本音は早く行って赤ちゃんの無事を確認したくて仕方ないのですがo(`ω´*)o
      胎動とやらを感じて、早く安心したいっす(´・ω・`)



      ぽちっとありがとうございます!!(σ`・ω・)σ
      いつも原動力にさせてもらっています!
      お互いがんばりましょう!(,,゚Д゚) ガンガレ!
      にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

      にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
      | annosuke | 今度こそ!妊娠3ヶ月 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - | - | - |









        http://maesaga.jugem.jp/trackback/146
        + PROFILE
        + 第一子誕生!
        + 第二子誕生!
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + ARCHIVES
        + PR
        + ランキング参加中
        にほんブログ村 子育てブログへ

        にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

        にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

        にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS