前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
<< 生後66日 今年もお世話になりました。 | main | お久しぶりです!元気です! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    生後90日 今年もよろしくお願いします。
    0
       

      今年初めての更新です。今年もよろしくお願いします。
      私はまたしても風邪を引き始めている気がしますがキニシナイ!!ふん!!

      相変わらず3人(夫以外)で毎日仲良く過ごしています。
      夫は多忙なのでまぁ仕方ないね。

      今の所、べーべの赤ちゃん返りもなく普通に会話できることに驚きつつ、
      トイトレをやっと開始しようかなというところ。
      コナタ(次男ね)は声を出して笑うようになってきました。もうすぐ3ヶ月。
      いやぁ可愛いです、ほんと可愛いです。

      さて、今年は2人分の保育園確保という重大なミッションが待っています。
      めちゃくちゃ不安だわ…。
      そして私は来年の受験に向けて勉強しまく…らないといけない!

      幸い?コナタがよく寝る男でして、
      寝かしつけもべーべの時に比べたらすっごく楽なので、(昼なんかは置いてたら寝る)
      勉強しているかと思いきや…アニメ見てます…ぐおっ…。
      べーべも寝室で1人で寝れるようになったのに…私はアニメ…。ひー!

      まぁそんなワケで毎日相変わらず忙しくしていますが、
      えっちらおっちら更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。


      来週でコナタ生後100日!


      ぽちっとありがとうございます!(σ´・ω・)σ
      にほんブログ村 子育てブログへ
      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
      | annosuke | 二人目 生後2ヶ月 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - | - | - |









        http://maesaga.jugem.jp/trackback/519
        + PROFILE
        + 第一子誕生!
        + 第二子誕生!
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + ARCHIVES
        + PR
        + ランキング参加中
        にほんブログ村 子育てブログへ

        にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

        にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

        にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS