前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
<< 長男2歳7ヶ月、次男8ヶ月、私もうすぐ三十路の話 | main | 体を酷使していたツケがまわる の巻 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    勉学、焼肉、僕だけがいない街
    0
       もはやカテゴリもよくわからなくなってきてます。

      タイトルの順に書きますと、
      当初の予定通り、今年度私は受験をいたします。
      詳しくは書かないですが、息子達を保育園に預けて勉強します。
      そのために保育園見学やらいってるわけですが、
      学校の方へも行きました。オープンキャンパスというやつです。

      この歳で学校とやらに足を踏み入れるのはなんだか恥ずかしかったですが、
      たくさんの有意義な情報を吸収し、
      がんばらんといかんなぁと気合いを入れました。

      私がそんな感じではぁはぁ言いながら久しぶりの社会でうろうろしている間、
      夫と息子達はカキ氷なんか食べに行ってたみたいです。
      しかしその帰り、私を迎えに来て焼肉をおごってくれました。
      べーべが産まれてから初めての焼肉…!!

      しかし当たり前ですが、コナタがおりますので、
      私は一本釣りしたまぐろを小脇に抱える感じでとにかく肉を口に運ぶのが精一杯でした…。
      二人が大きくなったらまた来よう…。(その時はお金が怖いけど)

      最後の僕だけがいない街、私が好きなブロガーさんが紹介されていたので、
      さっそくKindleで購入、読んだら見事にはまりました。
      おもしろいです。
      ひとつ不満を言わせてもらうと、
      Kindle版は表紙を外した下の絵が見れないのがすごく不便です。
      だってあそこに結構重要なことが描かれてるんでしょう…?


      まぁそんな感じでちょこちょこ更新していきたいな。


      今日、ぼろぼろになったソファ捨てたんですが、
      べーべがまだソファがあるもんだと思うのか全力でエアソファに座ろうとして、
      もう2回もひっくり返りました。ソファ買うわ…。


      ぽちっとありがとうございます!(σ´・ω・)σ
      にほんブログ村 子育てブログへ
      にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
      | annosuke | 二人目 生後8ヶ月 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
        久々に覗いたら、2回も更新されていてビックリ!
        うちの子の予定日にべーべくんが産まれたんですよ♪
        そんな親近感(勝手ですけど)で、べーべくんは最近、どうしてるかなぁ?って感じで見ています。

        勉強、大変だと思います。うちは一人ですが、専業主婦でも一杯一杯で大変だからよく意欲が出るなぁ〜と思っています。
        応援しています、頑張ってくださいね♪
        | 涼ぱんだ | 2014/08/05 4:13 PM |
        >>涼ぱんださん

        まだ見ておられるでしょうか…、長い間返さなくて申し訳ないです…!

        べーべが産まれた日が予定日とは!私も勝手に親近感です。
        ここ最近は1日が過ぎるのが早く、やることはめちゃくちゃ多いので記憶が…

        勉強、本当に最後の方白目むいてたんですが、
        何とか志望校合格しまして、今度は春からの通学生活やっていけるのか不安だらけ…。
        ありがとうございます、私も一杯一杯なんですが頭パーーーンとなったらまたここに愚痴りにきます・笑
        | annosuke | 2015/01/05 4:28 PM |









        http://maesaga.jugem.jp/trackback/522
        + PROFILE
        + 第一子誕生!
        + 第二子誕生!
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + ARCHIVES
        + PR
        + ランキング参加中
        にほんブログ村 子育てブログへ

        にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

        にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

        にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS