前下がり 右肩上がり

どうせなら前向きに
<< 体を酷使していたツケがまわる の巻 | main |
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あけましておめでとうございます。近況など。
    0
       あけましておめでとうございます。
      昨年は更新する更新するとか言っておきながら、
      まったくといっていいほど更新せず、
      アニメか勉強か育児かというわけのわからない生活をしていましたが、
      今年もきっとそうなるでしょう…。

      まず、勉強なんですが無事に志望校に合格いたしました!
      春から大学生!

      しかし試験ではなぜか昼食にと、フランスパンを夫が買ってきてくれて、
      それを持って行って昼に食べたら、
      あまりのフランスパンの固さにあごが疲れてしまい、
      昼からの面接で口がプルプルしてしゃべれないなどのアクシデントもありましたが、
      結果だけ見るととにかく合格しました!

      そして、年末年始はすっきり遊び倒すつもりが、
      年末にぎっくり腰になってしまい、
      ALLDAY寝たきり…
      というわけで、この寝たきり生活中に、

      四畳半神話大系
      東京マグニチュード8.0
      デュラララ!!
      図書館戦争
      神様はじめました


      を一気に動画アプリやらで視聴。年末年始に1人で私は何でこんなことをしているんだろう
      という虚無感に襲われていました。

      兄弟はですね、元気です。
      コナタが歩くようになり、よく兄弟手をつないで歩いています。
      年末年始は(主に)兄の方が夫と出かけまくっていたようです。
      (弟は昼寝とかあるので私と布団へ)

      さて、春まで遊べるかと思いきや、
      高校の勉強のおさらいをしなければならず、
      相も変わらずずっと勉強しています。


      今年は更新詐欺をやめるべくこのブログについてもいろいろ考えておりまして、
      近いうちになんとかできたらなと思っています。
      | annosuke | 日々 | 16:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - | - | - |
        こんばんは。
        私は4回の帝王切開、1回の流産経験があるかりなと申しますm(__)m
        ただでさえ、子育て忙しいのに、春から大学生!!
        すごいです(≧∇≦)
        これからもお互い子育て頑張りましょうm(__)m
        | かりな | 2015/02/09 8:57 PM |
        現在12週に入ったばかりの妊婦です。
        すごく細かく妊婦生活が書かれていて参考になります!
        | さくら | 2016/06/06 2:05 PM |









        http://maesaga.jugem.jp/trackback/524
        + PROFILE
        + 第一子誕生!
        + 第二子誕生!
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + ARCHIVES
        + PR
        + ランキング参加中
        にほんブログ村 子育てブログへ

        にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ

        にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ

        にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS